平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年始より発生しご迷惑をおかけしておりますシステム障害およびサーバーダウンに伴い、
緊急でセキュリティ強化を目的とした移行およびシステムメンテナンスを
行う運びとなりましたことをお詫び申し上げます。
突然の対策にて、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
対象となるお客様には、お電話またはメールにてご案内いたしておりますが、
下記の実施期間にて作業を行います。
【実施期間】
A日程:2018年3月3日(土) ~3月5日(月)
B日程:2018年3月10日(土) ~3月12日(月)
C日程:2018年3月17日(土) ~3月19日(月)
D日程:2018年3月24日(土) ~3月26日(月)
作業につきましては、アクセスの少ない深夜0時~早朝6時頃にかけて行いますが、
サーバーの不安定な期間が最大72時間続く恐れがありますため、3日間を期間とさせていただいております。
メールやホームページ閲覧に関しまして
一時的に機能が低下いたしますこと、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
また、各種アカウント情報につきましては以前のままご利用可能でございますが、
メール設定につきまして一部不具合が発生する場合がございます。
恐れ入りますがその際は下記マニュアルにて再設定いただけますようお願い申し上げます。
▼メール設定マニュアル▼
ご質問・お問い合わせに関しましては、下記にて承っております。
株式会社インテリオール サポート部
TEL:06-6539-8088 (お電話受付時間:平日10:00~18:00)
E-mail:support@interiall.jp
※土日のお問い合わせは恐れ入りますがメールにてご連絡をお願い申し上げます。
以上、大変ご迷惑をおかけいたしますが、サーバー強化および今後の対策のため
ご協力よろしくお願い申し上げます。